第41期オセロ名人戦開催延期のお知らせ​

拝啓
平素より格別のご高配を賜り、誠に有難うございます。

さて、令和2年3月21・22日に新潟市の新潟市民プラザホールにて開催を予定しておりました
【第41期 オセロ名人戦】ですが、新型コロナウイルスの広がりが懸念されていることから、参加者、来場者、スタッフの健康と安全を最優先に考え、延期とさせて頂くこととなりました。
参加申し込みをして頂いている皆様を始め、スポンサー様や開催準備をして頂いた新潟ブロック様、全国各ブロックでの地区名人戦の開催運営、参加して頂いた方々他、御支援賜りました皆様には大変申し訳なく思っております。

ここ数日の感染者数の増加、ルート不明の感染者の情報があることから、苦渋の決断をせざる得ない状況となりました。
関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後の開催予定に関しましては、現時点では未定ですが、様々な情報を確認しながら開催可能の判断をした段階で、改めてご案内させて頂きます。

尚、参加費に関しましては返金させて頂きます。
詳細につきましては、後日日本オセロ連盟ホームページにてご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

今後とも何卒日本オセロ連盟に御高配を賜りますよう宜しく御願い申し上げます。

敬具

令和2年2月21日

第41期オセロ名人戦 大会実行委員長      専務理事 工藤 浩由
一般社団法人日本オセロ連盟 事務局長   専務理事  石本 一博