日時  :2023年3月26日(日) 
      受付開始 12:50~13:00
      試合開始 13:10 ~ 終了18:00頃

会場  :三原市サン・シープラザ(4F第2教養娯楽室) *今までと場所が違います
         広島県三原市城町一丁目2番1号(JR三原駅から徒歩1分)

参加資格: オセロのルールを理解し一人で打つことができる人
 (身体に障害があり補助が必用な場合は複数での対局を許可します)
・37.5℃以上の発熱や倦怠感、強いだるさ等の体調不良が無い事。
・マスクを着用し、対局前後の消毒に協力する事。
・海外から帰国(入国)の場合、指定された待機期間を過ぎた方。
・濃厚接触者になった場合、待機期間を過ぎた方。
※上記の条件を満たし、事前申込を済ませている方

参加費 : 1000円(会員証提示で500円値引きいたします)

定員  : 20名 (先着順、事前申込制で申し込みなしでの当日参加は不可です)

申し込み:申し込み期間は2023年3月25日(土)17:00までとします。(申し込み期間中に定員の20名に達した場合、その時点で申し込みを締め切ります。)
     申し込みにつきましては、「選手」「引率者」共に必要です。
     以下の情報を中四国ブロック 後 のメールアドレス u.hideaki1012@gmail.comまで送ってください。

      ・件名「第24回東広島オープン申し込み」
      ・会員番号(非会員の方や引率者の方は「なし」とご記入ください)
      ・「参加」または「引率」を記入
      ・氏名
      ・フリガナ
      ・郵便番号
      ・住所(詳細まで記入のこと)
      ・連絡先電話番号

・申し込みのメールに対し、運営者は後日確認のため返信メールを送ります。
・予約をキャンセルされる場合も上記メールアドレス宛へご連絡お願いします。

試合方式: スイス方式6回戦 20分持ち 引分け無し(参加者6名以下の場合総当たり戦)

段級位認定基準
     優勝:二段 5勝:初段 4勝:1級 3勝:2級 2勝:3級 1勝:4級
       また上位三名にはメダルを贈呈致します。

     
     ※日本オセロ連盟の段級位規定により、初段以上の認定は、日本オセロ連盟の会員に限ります。
      また認定料は段位×1,000円、級位の認定料は一律500円となります。
      認定の有効期限は大会から3ヶ月以内です。
     
     ※また日本オセロ連盟の段級位規定により、級位者または級の認定を受けていないものは、
      初段を限度として2段階以上の昇級・昇段ができるものとする
   (無級者 優勝 →有段者3名以上の場合でも 初段認定もしくは1級認定
    初段者 優勝 →有段者3名以上の場合 二段認定、3名以下の場合 初段認定なので変化無し) 
      
その他  ・館内エレベーターがあります。
     ・館内5Fに立体駐車場があり3F受付にて機械に通せば2時間までは無料となります。(その後は有料)
     ・必ずマスクを着用し、対局前後、入退出時には手指のアルコール消毒をすること。
     ・筆記用具は各自で持参ください。対局カードへの記入に使用します。(筆記用具の貸し出しは行いません。)
     ・会場内での食事(お菓子も含む)は禁止です。飲料は蓋つきのみ可とし、ゴミは各自でお持ち帰りください。